返品は一切出来ません
お買い上げいただいた商品はお持ち帰り後、すぐに不良品等無いか確認していただき、不具合がありましたらすぐにお電話にてご連絡ください。
◆ティアラをお買い上げの方へ・・・ラインストーンやコームが取れたりするので
絶対にティアラを広げたり、コームを動かしたりしないでください。お持ち帰り後の
コーム取れは交換の対象外になります。
◆交換につきまして・・・事前にお電話にてご連絡頂き、お買い上げ日から
5日以内にレシートをお持ちのうえ下記店頭にお越し下さい (郵送不可)。ティアラはティアラ等、同じアイテムへの交換のみとなります。差額が生じた場合他の商品をお買い足しください。グローブ、ベールの色交換のみ10日以内です。1500円以下の商品、ピアス(衛生上のため)、開封後のグローブ、特価商品・難あり商品は交換出来ません。
◆不良品につきまして・・・1週間以内に店頭にお持ちいただければ交換させて頂きます。お越しいただけない場合は返送分の送料はお客様負担にてお願いいたします。ラインストーンが取れた場合の応急処置は乾いた後、透明になる接着剤をお使いただきますようお願いします。
◆商品のお取り扱いについてのご注意ブライダル用のラインストーンネックレス・イヤリング・ティアラは、より白さを出すためシルバーメッキを施しております。変色等を防ぐためご使用後は必ずチャック付きのビニール袋か、ふたが閉まるジュエリーボックス等に入れて保管をお願い致します。他の商品につきましても、可能な限りほこりのかからない場所への保管をお願い致します。
金属性の商品は汗が付いた場合は軽く濡れたティシュペーペーなどで軽く拭いて戴くことをおすすめ致します。